拉致連絡板 Vol.2


留意事項 良く嫁!
拉致連絡板が復活するまでの暫定的掲示板です。
無料鯖なので、何時あぽーんするか、分かりません。
→こまめにログを取ってくれていると、嬉しいかも・・・
掲示板のCGIは、見よう見まねで使っているので、無茶な要望は(∩∀∩)イヤン
記事貼りは、あくまで、自由意思なので、無茶な要望は (・A・)イクナイ!
出来れば、なにか、1つでも記事を貼ってくれると嬉しい(*・ω・*)
書き込み方法は、空気を読んで、適宜書き込むべし。
以下の行為は禁止だ (#゚Д゚)ゴルァ!!。
・ アダルトサイト等のURL貼り付け
・ 論争を招く発言
・ 他人を誹謗・中傷する発言
・ 返信・返答を催促する発言
・ でたらめなアドレス(メール、URL)の記入
等々、公序良俗に反する・個人情報・私が読んで気分が悪い内容等々、独断と偏見でサックリ削除することがあります。
主義主張を超えて、一日も早い拉致被害者奪還を応援する為の掲示板だと言うことを肝に銘じるべし!



それでも、読みたい・書き込みたいと言ふ奇特な方は、↓の「入る」から、掲示板にどぞ。

やってらんねぇ〜 (#゚Д゚)ゴルァ!! と言ふかたは、「戻る」へどぞ。


トップに戻る  掲示板に進む

<掲示板の文字サイズを変更するには>・・・一応、文字サイズは、ちょいと小さめに指定してありますが・・・

一応、絶対値(ピクセル)ではなく、相対値(パーセント)で指定してあるので、
IEならば、表示 → 文字のサイズ の処で、適宜指定してくれれば大丈夫だと思ふ

コレが効かない時には、IEなら、ツール → インターネットオプション → 全般タブ → ユーザー補助
の"Webページで指定されたフォントサイズを使用しない”にチェックでOK!

サイト作成:じゅりあ  mail:julia-3@mail.goo.ne.jp  諸事情により「メールリンク」は外しますた